2011年11月14日月曜日

¥が高いカメラばかりがいいとも限らない・・案外・・

GIZMON HALF D 気軽に使えるのがイイですね・・小型ですからポケットに忍ばせて・・ メモがわりにイイですね・・最高ですよ。最高ですよ。動画も素晴らしいですよ・・・・スゴイですよ・・簡単に・・これがいいと便利ですよね・・・・スゴイですよ・・ ソレに音声も入るわけですから・・ソコがイイですね・・最高ですよ。 此のカメラに別売のレンズですね・・これですよ・・もっといい動画もすごい・・コレですよ・・おもろい・・ですよ。これはすごい・・コレですよ・・GIZMON ですね・・ ◯モシロそうですね このカメラ参考になりますよ・・ http://www.gizmon-image.com/g-product/halfd/ ◯IZMON ココで・・・・カエル http://www.amazon.co.jp/Gizmon-HALF-D-GIZMON/dp/B004KPXY8Q ◯◯ライカレンズ ・・重要です。スゴイですよ・・ とにかく見て驚きです・・ http://whitemania.jp/dwarf_foto/2010/05/post_330.html ◯デジカメだし好きおじさんに http://p75.ne.jp/
ピアノ 曲ですね・・ http://www.youtube.com/watch?v=31R4jpf-KLg&feature=colike

2011年11月13日日曜日

Nikon D7000 レビューサイト見つけました 動画ですよ・・

なんといってもNikonナラD7000ですよ。これはすごい・・コレですよ・・ スッキリ見やすく綺麗に写るのが良いですね・・設定も分かりやすい・・のが良いですね・・  人気のカメラはイイですね・・最高ですよ。買っても大丈夫ですね・・長く使えます ソコが安心ですよ。これはすごい・・コレですよ・・レンズも古いニコンのレンズも 使えるのが嬉しいです・・これはい良いですね・・
 この動画は英語です。>http://youtu.be/K22apfcjKds D7000 動画素晴らしいですよ・・これも素晴らしいhttp://youtu.be/Lg_IOspKIp8 ・・スゴイですよ・・ http://youtu.be/odE64SfhqCY これ見て驚いた。 ◯「ライカレンズ 参考サイト ・・重要です。スゴイですよ・・ >http://whitemania.jp/dwarf_foto/2010/05/post_330.html ◯マントラの紹介ですよ。これはすごい・・コレですよ・・http://jiturei-ok.blogspot.com/ ツインター窓セット・・素晴らしいです。

2011年11月12日土曜日

SONY NEX-5N タイプでフルサイズのミラーレスデジカメならイイですね・・最高ですよ。

NEX-5N がフルサイズだったらなー  このごろ特に気になりますよ・・¥うれしいいでしょ・・ソレより各社のレンズを 使える方がイイですね・・最高ですよ。 APS-Cタイプは今後FUJFILMとLECA から・・発売だよ・・ そうなると今度はフルサイズのカメラですよね。 NEX-5Nタイプなら脅威にはならないはずです・・此のカメラはアダプターを取り付けたらすごい・・コレですよ・・ SONY NEX-5N かなりよさそうだ・・レビューサイト見つけました。 http://digicame-info.com/2011/11/nex-5n-4.html ◯デジカメ大好きおじさんに >http://p75.ne.jp/

2011年11月9日水曜日

Nikon 1 ミラーレスカメラ レビューですね・・

Nikon 1ミラーレスカメラは映像センサーが小型ですが新しい考えのデジカメですよ 1) モーションスナップ撮影・・とは・・シャッターを押すとショット画像の 2) 前後のショットが撮影されます、ですから最初にスローの動画が流れて最後に 3) 静止画が出てきます・・これって案外面白いですよ これはYou Tubeに持って来い ですよ・・キット・・おもろいですよ・・ 4) スマートフォトセレクター・・モードがありますよ・・ 5) これはシャッターを・・半押しスルトと撮影が始まります シャッターボタンを押すと前後の20枚の写真を撮影します・・その中から 5枚の写真を選んでくれます・・そうなると誰にでも写真が撮れるんです・・ 何でもおもしろい写真が良い人にはイイですね・・最高ですよ。最高ですよ。 案外・・これって案外面白いですよ・・これはいい。 6) もちろん静止画撮りもありますよ・・風景・スタンダード・ビビット・や 逆光線でも・・綺麗に写る・・などがありますよ。 ◯Nikon 1 V1 とJ1 英語です、レビューですね・・ ◯ココで詳しく・・V1 動画で素晴らしいですよ・・よくわかる。 http://www.youtube.com/watch?v=uvYG9c8qgv4&feature=related ◯まとめて見ると参考にすごいですね・・ http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=uc96ABMMnIM ----------- Nikon1変換アダプターでレビューですね・・---------------- Nikon V1 此のカメラは専用のアダプターを取り付けると2.7倍ですから 望遠レンズがすごいことになりますよ・・ 例 300mm のレンズなら810mm となりますよ・・  >100mm ナラ270mm ですね・・そうなると、でかくて重たいレンズがイラネー・・のが良いですね・・   ソシテカメラを向けるとスグに撮影が始まるんです・・これはイイですね・・最高ですよ。最高ですよ。取り逃がしは・・無いですよ。すると此のカメラは例えば、パパラッチ・戦場カメラマン等なんかには最高ですね・・ところで写りはどう?・・ ワタシはYou Tube見て驚いた・・http://youtu.be/uc96ABMMnIM
アダプターを取り付けたら・・コレですよ・・ 質問などは下記の掲示板出来ます、私も出来るだけの書きます。 よろしくお願いします。

SONY α一眼デジカメ レビューですね・・αのどこがすごいか?・・コレですよ・・

SONY α77素晴らしいカメラですね・・しかしα77とα65と写りは同じですよ・・ 画像処理エンジンが同じですよ・・センサーも同じですよ・・ 下記はa77とa65・a55の比較表ですよ・・ http://www.sony.jp/ichigan/pre_include/comparison/comparison_A.html プロならα77がイイですね・・最高です。しかしそうでなかったらα65で十分です・・ それはファインダーが有機ディスプレイですね・・これも同じですよ・・ 機能もそんなに変わらないです・・ソレよりレンズを購入した・・ほうがいい・・ ですね・・レンズは・・目的別に考えるとイイです・・最高ですよ。 なんといってもカールツアイスですね・・ ソシテ気になる機能ですがファインダーを覗いたままピントの確認が出来ます・・ 「ピーキング機能」ですが液晶ディスプレイでも・・確認ができるのがいいですね・・ マクロや花などの撮影には持ってコイ・・ですよ ピーキグの色を・・白・赤・黄色 から選べる、これはすごい・・コレですよ・・ それからファインダーを覗いたままロシツやホワイトバランス・クリエイテイブスタイル・ ピクチャーエフェクト」などの設定の効果の確認ができるのがいいですね・・ これは有機ディスプレイだから出るんです。 ですから明るい野外での撮影には持って来い・・モニターでは見づらくて確認ができないです。 それとプレビューボタンを押すと設定した結果が ボタンを押すとどのように写るかが 分かる・・これはイイですね・・最高ですよ。今までにない機能です・・ 撮影前に結果が分かる・・とゆうことですよね。 ソシテ モニターも動きますから低い所、高い所なんかも撮影が楽ですよ・・ 1)クリエテイブスタイルとは・・風景・夕景・白黒・ビビット・などで・・ 例えば夕景・に合わせると夕景が綺麗に写る機能です・・ ワタシは良くビビット・を使っています、コントラストが強く色がハッキリト明るく 写ります。 2)ピクチャーエフェクト」機能は・・モノクロ・ソフトフォーカス・トイカメラ・  などで・・アート作品などの撮影にはイイですね・・最高ですよ。最高ですよ。  ワタシはトイカメラが気になる機能です。パートカラーもオモシロそうですね しかもカメラを向けるとピントがすでにあっている・・これはイイですね・・最高ですよ。最高ですよ。取り逃がしは・・無いですよ。 3)もちろん動画も同じですごい・・コレですよ・・ You Tubeに持って来い。キット・・すごい作品ができますよ。 4)ワタシは たまにブラケット撮影がイイですね・・ロシツヲ変えて3枚撮影して   います 気になる機能ですが案外・・都合がいいですよ・・ 5)何と言ってもカールツアイスのレンズが使えるデジカメは魅力的で素晴らしいですよ・・・・これはスゴイですよ・・
◯ここに詳しく解説がいい・・SONY α77とNEX-5N >http://www.uranai-ok.com/2011/10/sony-77nex-7.html SONY a65 動画で素晴らしいですよ・・写りはスゴイですよ・・ まとめて確認ができますよ。動画ですね・・ >http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=w_5bOm74IiI >SONY α65VY  Amzonジャパンさんで購入出来ます SONY ストアーでも購入出来ます 質問などが下記の掲示板出来ます・・ 皆さんよろしくお願いします。

2011年11月6日日曜日

SONY α77 動画で解説しています」

なんといっても有機ファインダーがイイですね・・ 設定を変えても確認ができるのがいいですね・・ それとモニターが自由に動くのがイイですね・・ ソレに高速の撮影ができるのがいいですね・・ 動画で素晴らしいですよ・・・・ソコがスゴイですよ・・ ◯ SONY α77とNEX-7 動画で解説もわかりやすくていいですよ・・ >http://youtu.be/al4WPFOARnM SONY α77動画で素晴らしいですよ・・・・これはスゴイですよ・・ ◯α77詳しく解説・・メーカーさんHPですね・・素晴らしいです。 >http://www.sony.jp/ichigan/products/SLT-A77VQ/ ◯動画で解説し確認ができますよ。 >http://youtu.be/m6b8jt4fbMI ◯SONY α77レビューサイト見つけました・・詳しいですよ・・ >http://www.dpreview.com/reviews/sonyslta77/

2011年11月5日土曜日

SONY α77・65買ったら 此のレンズになりますよ。

77は映像センサーの画素数が高いので ソレを活かすためには 高性能レンズがイイですよ・・ ¥が高いカメラは綺麗に写るか?違います・・ 
◯100mm F2.8 マクロがいいみたいです・・ メーカーさんHPですね・・素晴らしいです。 http://www.sony.jp/ichigan/community/contents/100mmMACRO/index.html 動画で解説しています 確認ができますよ。 >http://youtu.be/0mSPlDa0EkM ◯24-70mm F2.8 APS-Cタイプとなります 動画で解説しています・・ >http://youtu.be/lkiUBPtpkQ8 ココでも詳しく解説 24-70mm >http://www.youtube.com/watch?v=lkiUBPtpkQ8 ◯70-400 F4.5-5.6 かなり・・いいでしょね ここに動画で確認ができますよ >http://www.youtube.com/watch?v=avWWV-TnA1s&feature=related 確認ができますよ >http://youtu.be/u_koTWqnNYI 確認ができますよ。カメラの設定がイイですよ・・ >http://youtu.be/78gm5MfV920 ◯DT11-18 F4.5-5.6 APS-C タイプとなります 口コミ?参考になりました。 >http://bbs.kakaku.com/bbs/10506511756/ 参考になりました。 >http://youtu.be/lZ7sTLXgipE これも素晴らしいですよ・・ >http://youtu.be/I-x3F9jp7Tk ◯135mm F1.8ZA かなり・・いいでしょね メーカーさんHPですね・・素晴らしいです。すごい・・コレですよ・・ >http://www.sony.jp/ichigan/community/contents/cz135mm/index.html 参考になりました。ナルホドですね。 下手なレンズ買うよりこれ一本でもOKですね。 >http://blog.rakuen344.jp/?eid=208 動画で素晴らしいですよ・・・・スゴイですよ・・ >http://youtu.be/RUVq26K86Gw ◯16mm F2.8 フィッシュアイレンズは・・これですよ・・ メーカーさんHPですね・・素晴らしいです。 >http://www.sony.jp/ichigan/products/SAL16F28/index.html サンプル画像ですね・・」すばらしい」 >http://youtu.be/UesxIxhiHxc ◯24mm F2.0 最新型がイイですよ・・ 口コミサンプル画像ですね・・ >http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000140663/#13152786 参考になりました。 >http://youtu.be/ze7p3GvtJDg