2011年9月28日水曜日

ワタシの写真と趣味のYou Tube です・・よろしかったら・・

趣味の写真とYou Tube ですね・・
◯フェイスブック ワタシの写真サイトです・・ http://www.facebook.com/media/set/?set=a.257919884246996.63142.100000869607903&saved ◯SONY アンプですよ・・これはすごいですよね・・・・スゴイですよ・・ TA-DA5700ES 映画とかドラマもすごいですね・・ >http://www.sony.jp/audio/products/TA-DA5700ES/ ◯スマートフォト・アンドロイド携帯ならこの本がイイですね・・最高ですよ。最高ですよ。 >http://netstore.nikkeibp.co.jp/special/0926smart/ ◯You Tube 音楽と映像が素晴らしいですよ・・・・スゴイですよ・・ >http://www.youtube.com/watch?v=6-lK12Z9t3o&feature=colike

Nikon 1  V1はプロ仕様だったんです・・

これからの時代のカメラになりますよ・・ でかいカメラ いらねー 時代になるかも・・ ◯Nikon 1 V1 はプロ仕様ですね・・ >http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20110922/1038051/?tdi ◯SONY 最新のデジカメNEX-7・NEX-5N α77と65の詳しく解説しています 非常に参考になります・・NEX-5N やα65は性能など・・お得になりますよ・・ 写りは同じですよ・・比較表がありますよ・・5NはISOがすごいですね・・ 映像デンサーや画像処理エンジンが同じですよ・・ 絵作りのピクチャーエフェクトも同じですよ・・ 比較表は重要です。 >http://magazine.kakaku.com/mag/camera/id=498/?lid=exp_100849_0049_pmunder ◯SONY タブレットは人気商品・・ソフトがいい・ それと無線ルーター Wi-Fi モデルこれはドコデモ・・OKですね。 人気がこれですね・・ >http://kakaku.com/trendnews/pc/id=weekly_680/ ◯Nikon デジカメに取り付けるマイクロフォン・・動画の時イイですよ・・ あると便利ですよね・・・・スゴイですよ・・ >http://youtu.be/x4eLIkzyZug ◯Google 携帯やスマートフォトで決済ができるサービスを・・始めた。 これは便利ですよ・・あの面倒な事はやらなくていい・・ >http://www.sp-sp-sp.net/news_7PCPkrZ8E.html

2011年9月16日金曜日

SONY α77デジタルカメラのここがいい・・すごい・・

3つの特徴とは・・ 1)高速にオートホーカス 秒速12コマの連射これはカメラの最速ですよ・・ 2)高解像度のCMOSイメージセンサー2430万画素それにBIONZ 画像処理エンジン 3)高解像度と高コントラストでくっきり表示の有機ファインダーは素晴らしい・・ ですからミラーが跳ね上がらない為高速にシャッターが切れます レスポンスが良いですね・・
上の写真はNikon D40 レンズ16-30mm F4.0 それとAF機能も素晴らしいですよ・・・・スゴイですよ・・ ミラーが動かないと言うことは今までにない機能です・・ソシテカメラブレも少なくなります・・常に同時にイメージセンサーとAFセンサーに光が当たるために高速・高精度化 に貢献しています・・動く被写体にピントを合わせ続けます ですから高速撮影にも向いています・スポーツ・レース・など・・狙った被写体を撮り逃さないですよね・・・・スゴイですよ・・イイですね・・最高ですよ。 それから ・被写体に合わせて選べる4種類のフォーカスの設定が良いですね・・ ・被写体の動きに合わせて選べるAFモード ・狙った被写体にピントを合わせ続けます ソシテレンズごとに設定ができるAF微調機能です・・これは 取り付けたレンズごとにピントが合うところを調整出来るのですね・・素晴らしいです。 それからなんといっても有機ファインダーがすごいと・・マルでプリズムのファインダーと間違っているかもと思うほどですよね・・・・スゴイですよ・・ どこがすごいか・・ファインダー画面を好みによって変更できる事が良いですね・・ ソシテ ファインダーの中で設定と確認画面が見える事がすごいですよね・・・・スゴイですよ・・今までにない機能です。 それからコレはいいぞ・・プレビューボタンで撮影前に仕上がりの映像の確認が出来るんですね・・素晴らしいです。 それから 各種設定ボタンが親指の届く範囲で使いやすくてイイですよ・・ ソシテなんといってもレンズですよ・・カールツアイスですね・・ ワタシは特に標準とDT 16-50mm F2.8 がイイですね・・最高ですよ。 プロ仕様となります。 α77の写りは最高ですね・・詳しく動画ですよ・・ http://youtu.be/DdV4rpJ5EUk カメラとレンズが・・最適化されています ですから当然素晴らしい映像となります・・ メモリーカードの選択が重要です。 SONY アルファー77特別素晴らしいですよ・・・・ スゴイですよ・・解説しています。 http://www.uranai-ok.com/2011/09/sony-77.html

2011年9月15日木曜日

SONY HMZ-T1 3D 有機ディスプレイのヘッドホンと・・α77とNEX-7ですね・・

SONY HMZ-T1 3D 有機ディスプレイのヘッドホン ディスプレイだよ・・すごいですよね・・・・スゴイですよ・・これはα77とNEX-5も搭載されています・・ 時代が変わる予感ですね・・ http://www.sony.jp/hmd/index.html SONY α77のファインダーは有機ですごいと言っていますヨ。 NEX-5も有機ですよね・・・・それはスゴイですよ・・ そうなるとプリズムイラネー・・カメラみたいですよね。
◯動画で素晴らしいですよ・・・・スゴイですよ・・ >http://youtu.be/p_TXX4DRMYo ◯77はすごいカメラ・・ >http://youtu.be/URTvyMf4UR8 ◯英語ですよね・・・・スゴイですよ・・ >http://youtu.be/OJDcD3KwcrI ◯オリンパスのデジカメとレンズのレビューサイト見つけました ここは詳しく・・良いですね・・ >http://www.m43reviews.com/ ◯Google Intelと提携する アンドロイド携帯がIntelになるかも・・ >http://japan.cnet.com/news/service/35007443/ ◯Ricoh GXR ライカ・Mマウント発売した・・ >http://www.gizmodo.jp/2011/09/_gxr.html ◯ペンタックス Q サンプル画像がありました・・ あまり変わりません?? もしかしてカードの選択が間違っているかも? それなら Picasa で・・ >http://www.gizmodo.jp/2011/09/pentax_q_1.html ◯アンドロイド携帯が ¥2980円になるよ・・ >https://mobile-renaissance.net/user_data/sim.php ◯SONY ウオークマン アンドロイドと合体する・・ コレはいいぞ・・ >http://www.gizmodo.jp/2011/09/androidsonu.html ◯ベリーダンスdayo// >http://youtu.be/GpYTNMb5ORo ◯デジタルカメラ大好きおじさん!ですよね・・・・http://p75.ne.jp/

2011年9月13日火曜日

SONY デジカメ α77はすごい・・ 撮影サンプル作品ですよね

各段にコントラストが良くなりました・・色温度の素晴らしさがすごいです・・雰囲気がとてもすごいですよね・・ソシテ作品のレンズに注目して YouTubeで確認が出来ます・・動画機能も素晴らしいですよ・・・・スゴイですよ・・ SONY デジカメ α77はすごい ください、特に注目したレンズはDT30mm F2.8 とMacro レンズ135mm F1.8ZA は素晴らしいですよ・・ その他のDTレンズ見つけてください DTレンズはAPS-Cタイプのレンズですよ・・ それでソレがいいとなるとNEX-7ですね・・変換アダプターを・・ α77はすごい・・ サンプル作品です・・・・スゴイですよ・・ これはとても、参考になります。   http://www.sony.jp/ichigan/gallery/SLT-A77/#/?mid=26&cid=1&sid=tags

SONY E30mm F3.5 Macro レンズは素晴らしくて良いですね・・

見逃さないようにしよう・・ その他のレンズやカメラの情報がとても、イイですね・・最高ですよ。 特にカメラのバージョンアップの情報が素晴らしいですよ・・・・スゴイですよ・・ >>」SONY E30mm F3.5 Macro レンズは素晴らく良いですね・・ http://clubcapa.cocolog-nifty.com/news/2011/06/e-30mm-f35-macr.html >>」SIGMA 135mm F2.8 新型ですよね・・・・スゴイですよ・・ http://clubcapa.cocolog-nifty.com/news/2011/08/macro-105mm-f-1.html#more Gメールの整理スルト良いですね・・  >>」Gメールの整理の仕方とは・・動画で説明ですよね・・ http://www.youtube.com/watch?v=t-6gwm0x8xE >>」ブログですけど大事なことが書いてありました・・ http://www.uranai-ok.com/ >>」SONY NEX-7 動画で解説・・見逃さないように・・ http://youtu.be/al4WPFOARnM >>」詳しくはココにも・・HPですね・・素晴らしいです。 http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/201108/11-0824C/ >>」参考になりました・・HPですね・・素晴らしいです。 http://capacamera.net/streaming/index.html >>」Nikon D90 動画参考になりました・・イイですね・・最高ですよ。 http://youtu.be/pPy6ntw6QqU

私のお気に入りのfacebook ですが よろしくお願いします。

私のお気に入りのfacebook ですが よろしかったら・・+1ですね・・ Google さんに 感謝しています http://www.facebook.com/profile.php?id=100000869607903 動画の紹介ですが 動画のほうがわかりやすくていいかも・・ 特にアンドロイド携帯やスマートホンなら動画のほうがいいです その他にも優秀な作品も・・趣味も・・いいのがあるよ 英国若者・・イイですね・・最高ですよ。最高ですよ。   http://youtu.be/hNn6WmbIOqQ これが・・アンドロイド携帯 http://youtu.be/1gxg73uGg2Y キャノンデジカメ・・は・・これですね・・ http://youtu.be/TDtz-gI3AIU マントラ 歌声が素晴らしいですよ・・・・スゴイですよ・・   http://youtu.be/nDnamSM3Z3s You Tube ですね・・ ギターの名手ですね・・素晴らしいですよ・・・・スゴイですよ・・ http://youtu.be/CW6POm79mLM こんな記事があった・・いいのがあるよ いいかも・・ http://www.rakuten.ne.jp/gold/g-direct/ad/5edy/edy_ple01.html 趣味の写真ですよね・・・・スゴイですよ・・ http://goo.gl/sjGvC これも趣味の写真です・・左上の全画面で・・ 見てください・・ https://picasaweb.google.com/100291011507117901542 この作品です・・案外・・ http://goo.gl/DTZFD これは イメージの作品です・・左上の全画面で・・ http://goo.gl/KSys2 >バーゲンセールですよね・・・・スゴイですよ・・ http://goo.gl/fN9r4 占い関係の良いサイトみたいだよ・・ http://goo.gl/sq6Xe