2011年9月16日金曜日

SONY α77デジタルカメラのここがいい・・すごい・・

3つの特徴とは・・ 1)高速にオートホーカス 秒速12コマの連射これはカメラの最速ですよ・・ 2)高解像度のCMOSイメージセンサー2430万画素それにBIONZ 画像処理エンジン 3)高解像度と高コントラストでくっきり表示の有機ファインダーは素晴らしい・・ ですからミラーが跳ね上がらない為高速にシャッターが切れます レスポンスが良いですね・・
上の写真はNikon D40 レンズ16-30mm F4.0 それとAF機能も素晴らしいですよ・・・・スゴイですよ・・ ミラーが動かないと言うことは今までにない機能です・・ソシテカメラブレも少なくなります・・常に同時にイメージセンサーとAFセンサーに光が当たるために高速・高精度化 に貢献しています・・動く被写体にピントを合わせ続けます ですから高速撮影にも向いています・スポーツ・レース・など・・狙った被写体を撮り逃さないですよね・・・・スゴイですよ・・イイですね・・最高ですよ。 それから ・被写体に合わせて選べる4種類のフォーカスの設定が良いですね・・ ・被写体の動きに合わせて選べるAFモード ・狙った被写体にピントを合わせ続けます ソシテレンズごとに設定ができるAF微調機能です・・これは 取り付けたレンズごとにピントが合うところを調整出来るのですね・・素晴らしいです。 それからなんといっても有機ファインダーがすごいと・・マルでプリズムのファインダーと間違っているかもと思うほどですよね・・・・スゴイですよ・・ どこがすごいか・・ファインダー画面を好みによって変更できる事が良いですね・・ ソシテ ファインダーの中で設定と確認画面が見える事がすごいですよね・・・・スゴイですよ・・今までにない機能です。 それからコレはいいぞ・・プレビューボタンで撮影前に仕上がりの映像の確認が出来るんですね・・素晴らしいです。 それから 各種設定ボタンが親指の届く範囲で使いやすくてイイですよ・・ ソシテなんといってもレンズですよ・・カールツアイスですね・・ ワタシは特に標準とDT 16-50mm F2.8 がイイですね・・最高ですよ。 プロ仕様となります。 α77の写りは最高ですね・・詳しく動画ですよ・・ http://youtu.be/DdV4rpJ5EUk カメラとレンズが・・最適化されています ですから当然素晴らしい映像となります・・ メモリーカードの選択が重要です。 SONY アルファー77特別素晴らしいですよ・・・・ スゴイですよ・・解説しています。 http://www.uranai-ok.com/2011/09/sony-77.html

0 件のコメント:

コメントを投稿