2011年10月12日水曜日

Sony NEX-5Nのレンズはなぜ 太くてでかい?ナゼだろう・・

それは小型で軽いでしょ・・素晴らしいですが、カメラをつかむ所がないのです ですからレンズを持つことになりますよ ソシテモニターが操作盤になりますから カメラを持たなくても大丈夫ですね・・主役はレンズになりますよ。
今までのカメラとソコが違います、ですから望遠レンズにはソコが便利ですよ・・ 此のカメラ素晴らしいです。 ワタシは5N使っていますが、少しでかいレンズはすこぶるイイですね・・最高ですよ。 ソシテ ワイドレンズを使う場合にはミニ三脚を使います、スルトとこれ又イイですね・・特に動画撮影の時は便利ですよ・・16mm F2.8 ですよ。 それと18-55mm F3.5-5.6 此のレンズは使いやすいレンズで性能はすごくいいですよ・・ ホトンド此のレンズで大丈夫ですね・・それと16mm があればイイです。 それと此のカメラは設定が重要です、納得するまでいじくり回しテスト結果を確認するといいですよ。設定に秘密が隠れていますよ・・素晴らしいカメラですね・・ 此のカメラは常識無いですよ 5Nソコがいいカメラですよ// 5nはバージョンアップで写りがすごい・・コレですよ・・5Nは人間が見える所はみんな写ルンです・・暗くても関係ないですよ。カメラの中身は7と同じです・・ ISOは5n のほうがイイですよ・・詳しくはhttp://p75.ne.jp/sony/nex5n.php ココで 解説しています・・よろしくお願いします。 それとワタシはモニターにカバーを手作りで付けました すごくいいですよ・・ 外で撮影する時に明るくて見づらくなります・・カバーを付けて見たらすこぶるイイですね・・最高ですよ。 それとワタシはロシツの補正をスル時・・これ又すごくいいですよ・・ ナンダカ・・オモシロそうだよ・・宇宙は素晴らしいです。 http://www.youtube.com/spacelab

0 件のコメント:

コメントを投稿