2012年1月28日土曜日

Google Earth 6.2 公開 Google+とツナガル、検索もOKバージョンアプです

写真がブログとツナガルと言ってるんです、ブログの写真とかが・・ Google Earth とツナガルのですね・・きっと・・どこで撮影されたかが 分かる・・これはいいですね。 Nikon D3s 旅客機が怪物くん 書いてあった・・ ●リコーの」GXR 用のA12 マウントでニコンのレンズがいい見たい・・ 知らなかった・・なるほどこれはいいですね・・ ●GXR MOUNT A12  これです・・ http://www.ricoh.co.jp/dc/gxr/a12/ ●SONY は次世代のCMOSイメージセンサー開発・・デジカメに搭載する・・ ●ブログですけど・・よろしかったら・・         

0 件のコメント:

コメントを投稿