2012年3月3日土曜日

ヒンズー教占星術と趣味の写真です

電話で依頼が・・住宅の件で・・奥さんからでした・ なんとなく魅力的な声でした・・もしかして・・旦那さんの生まれも聞きました そこで早速解読始めました・・そしたら・・驚きました・・ 奥さん1977年8月○日 34歳  1室 獅子座   太陽 水性  AS    乙女座   ラーフ    天秤座   月 天王星    さそり座  海王星    うお座   ケート    おうし座  火星    ふたご座  木星  金星   12室これはアブノーマルのS○X・・の願望が強いのです、SMですね・・  かつ8室のラーフはものすごいです、かつ3室これは満足するまで求めます。 しかし学識や頭の良さが素晴らしいです・・まさかの奥さんですね・・夜になると 変貌するタイプですね・・あーあいい・・そこがイイ・・イクイク・・ ダンさんが気になった・・1971/7/○日 40歳 1室 みずがめ座  おうし座  土星 月 ふたご座  金星 かに座   太陽 ケート  水性 乙女座   冥王星  天王星 さそり座  木星 海王星 やぎ座   ラーフ 火星 これは驚いた・・まさかと思ったが・・でもそれでよかったんです。 これでないと奥さんは大変な事になるところでした・・ アブノーマル・・旦那さんも同じだったんです、 特に火星とラーフは素晴らしいです・・ 奥さんの魂をなだめます・・あそこの相性が良いと言ってもいいですね・・ 同じ魂を持っています・・強く引きあったのです・・SMがどうにも止まらないのです・・ 気になるのが旦那さんはある時期になりと苦悩する事になります カルマの働きにより修行する事になります。 一部を解読しますた、 ヒンズー教占星術と趣味の写真です。 ●Nikon D7000 なんと言っても・・ http://jiturei-kk.blogspot.com/2011/11/nikon-d7000.html
Nikon D40 16-35mm F4G ED ですね

1 件のコメント:

  1. 女性は特にSMOKINGの記しがつくと素晴らしい魅力・・これはいいですね・・思った。

    返信削除