2012年6月21日木曜日

Google 不正サイト毎日すごい数発見する・・ものすごい訳が分かった。


ブラウザの上部に警告が現れました・・ものすごくいいですね・・これで安心ですね・・ http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK2000Q_Q2A620C1000000/ ○SONY DSC-RX100 マニアルとブラケット機能でOKですね・・これはいいですね・・素晴らしいです・・これですよ。  http://www.rbbtoday.com/article/2012/06/06/90150.html このカメラで ダメなら Nikon V1ですね・・ものすごい訳が分かった。  レンズ交換してニコンのレンズを・・試せるのがいい・・ ところで 古いMicro-NIKKOR 55mm F3.5 を使って見たら・・ものすごい訳が分かった。あまり知られていないレンズです・・古くても関係ないみたいですね NEX-5 に取り付けました、どうもカメラとの・・相性がいいかも? SONY NEX-5 NIKKOR 35mm F2

0 件のコメント:

コメントを投稿