2012年11月9日金曜日

Nikon D5200 何がすごい?簡単に書き出してみました・・コレはかなりすご


いですね・・これはいいですね・・素晴らしいです・・これですよ。 写真ですが・・
SONY NEX-5 NIKKOR Ai35mm F2.0 撮影---------------- D5200ですがまずこの性能です***使えます・・だがレンズはステーキと同じですね・・美味しいのは最高です・・モニターが回転するこれは便利です。---------------- 画像処理エンジンがD4と同じ画像処理エンジンを積んでいます。 新しい機能***使えます・・HDRロシツの異なる画像を二枚重て合成する機能がついています・・これですね・・****使えます・・D5200のカメラはレンズを選ばない・・国外や他社のレンズが取り付きます・・コレはレンズ好きにはたまらないでしょそしてこの機能はすこぶるいいですよ。****使えます・・ ピクチャーコントロールとは・・参考になりました・・ スタンダード・・ニュートラル・・ビビット・・モノクロ・・ポートレート・・ 風景の色合い彩度コントラストなどのコントロールができるのがいい・・ それとスペシャルフェクトモード>カラースケッチ・・ハイキーなどがいいですね・・参考になりました。それからモニターで撮影時にはミラーアップがok・・コレは手振れしなくていいですね、そして撮影しながら撮影時には確認しながら撮影ができるのがいいですね・・このカメラの性能がいいみたいですよ。----------------ブラケット機能がいい・・コレは便利ですね・・ それから動画もフルhd対応のカメラですね・・TVにつなげて楽しむのがいいですね・・参考になりました。 それから撮影した画像をタブレットや・・スマートホンに飛ばせるのもいいです、それとスマートホンでシャッターも切れるのがいいですね・・これは面白いですね・・別売ですが・・」 まだコレもいい・・リモコンでシャターを切れるワイヤレスリモートコントローラーコレも面白い機能です、だが20mまでならOKですね・・別売ですが・・」コレも別売ですが・・Eye-Fi カードでパソコン・インターネットに飛ばすことができるのもいいですね・・ 最後にこの機能は設定とメモリーカードが決め手になります。 詳しくはここです

0 件のコメント:

コメントを投稿