2013年5月21日火曜日

SONY Aマウントレンズは写りの良いレンズがありますよ---------***


サンプル画像や画像検索で確認できます----------------。 SONY Aマウント 50mm F2.8 Macro ------------------ 案外いいですね----------------驚いた・・知らなかった・・マウントアダプターの LA-EA2 取り付けてNEX-5RやNEX-6などにいいですね・・これですね・・DT30mm F2.8 Macro かなりいいですね---------------- サンプル画像かなりいいですね---------------- SONY 50mm F2.8 Macro ---------------- ----------------50mm F2.8 Macro アマゾンカスタマレビュー記事ー俺はイイ---------------- ---------------- SONY Aマウント 50mm F1.4 ----------------案外いいですね----------------驚いた・・知らなかった・・ マウントアダプターの LA-EA2 取り付けてNEX-5RやNEX-6 に取り付けると案外いいですね---------------- http://tyoco.exblog.jp/14142777/ アマゾンカスタマレビュー記事ー俺はイイ----------------50mm F1.4 ---------------- SONY DT 35mm F1.8 SAM ----------------案外いいですね----------------人気ですね カスタマレビュー記事ー俺はイイ----------------NEXには案外いいですね・・これですね・・ ---------------- SONY マウントアダプターの LA-EA2 コレがイイ---------------- レンズによっては LA-EA 1 でも・・OKなります。 ---------------- 人気のベリーダンス----------------いいですね・・これですね・・ http://youtu.be/dIS1yjFLLM4 ------------------**** ---------------- ミラーレスカメラにはどのレンズがイイ 下記のレンズが決め手になるかも?? それからPlanar Touit 32mm F1.8 Distagon T* Touit 12mm F2.8 6月1日発売するようです。かなりいいですね---------------- SONY E 35mm F1.8 OSS amazon レビュー記事などが参考になります・・これですね・・フードにこだわる人もいるんですね----------------俺はよくわからない? ---------------- Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA 人気ですね Amazon カスタマレビュー記事ー俺はイイ---------------- ---------------- Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA 生産追いつかないみたいですが・・これですね・・ ---------------- Eマウント 20mm F2.8  かなりいいですね---------------- 画像検索で・・思った。 ---------------- E マウント E10-18mm F4 OSS ----------------かなりいいですね----------------レビュー記事などが参考になります・・これですね・・ ---------------- E マウント E10-18mm F4 OSS 画像検索です----------------かなりいいです----------------

0 件のコメント:

コメントを投稿