2012年7月20日金曜日

今朝早く起きたので Ricoh GR 2 の設定をいじくり回した・・


一時間半ぐらいかな、いじっていた・・ ナゼって 以前に撮影した画像があったんですがよくなかった・・ナゼだろう・・そこで・・いじくりまくってようやく見つけました・・ホワイトバランスと色温度変更とISO の設定です・・案外いいですね・・私は良くPと・Aをよく使います そして・・野外の場合は太陽の下と・・曇り空の場合も変えた方がいいですね・・ そして・・夜景も変更します・・ カメラによっても違いますですから・・いじくりまくって探しだすのがいいんです・・ LEICA X2 いいカメラですね。 http://ism.excite.co.jp/digital/rid_E1342157893074/pid_1.html >値段の割にはすごくいいですよ。このカメラの良さがよくわかった・・案外いいですね・・レビュー記事ですね。 BONZART AMPEEL トイデジカメラ ライフル」は・・案外いいですね・・

0 件のコメント:

コメントを投稿