2012年10月30日火曜日

Google Nexus 7 容量のでかいの追加した、価格も下げた チャンスが来た


コレならですね・・参考になりました。どうせ買うならこれがいいですね。 http://jp.techcrunch.com/archives/2012102932gb-nexus-7/ ------------------****-- これはいいですね・・素晴らしいです・・これですよ。***使えます・・ Google Nexus 10 10インチタブレット発売するよ これはいいですね・・素晴らしいです・・これですよ。 ***使えます・・ Nexus 10とNexus 4のスペックですね・・参考になりました。 Google Nexus なるほど掲示板ですね・・これは。 ------------------**** これはいいですね・・素晴らしいです・・これですよ。***使えます・・ Google Nexus 7で地図を使って試してみた・・参考になりました・・ やっぱりでかいほうがいいみたいですね ---でじかめ大好きおじさんです。----* みちびき 衛星だった そうだったんですね?これでわかったよ・・参考になりました・・案外このほうがいいかも。 http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/081/81373/ --デジカメ大好きおじさんですね・・参考になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿