2012年10月10日水曜日

Nikon D600・D800ですけどかなりいいカメラですが・・写りは、驚きました。所でレンズ


はどれがいい・・これなら・・いいですね~暗いところのディテールが素晴らしい・・驚きました。 カメラはレンズで決まります、それとカメラの設定ですね・・これはいいですね・・  基本はだれでもよく使う焦点距離がいいですね、私の推薦ですけどよろしかったら参考になりますよ。24-70mm F2.8もいいですが、AF-S NIKKOR 24-120mm F4 ED VR このレンズはナノクリスタルコートが入っています・・これなら・・間違い無いです。***使えます・・ 色具合がとてもいいはずです、それとすっきりとした写りはいいですね~使っている方の作品を見て驚きました。それから少し暗いレンズなので今度は明るいレンズも足したほうがいいですね、そうなるどれだ?自分は何を主に撮影するかで決めるのがいいですね・・sorenaら・・50mmのF1.4 F1.8 あった方がいいですよね・・それと28mm F1.8G 持ているといいですね。それからAF-S NIKKOR 85mm F1.8G このレンズもいいですよサンプル画像見てビックリしました。後はAi レンズもいいですよすごいレンズもありますよ・・ 写真ですが・・
SONY NEX-5 Ai NIKKOR 35mm F2 撮影---------------- 参考に---------------- Nikon レンズ一覧ですが・・http://www.p75.ne.jp/lenz/nikonlenz.php でじかめ大好きおじさんです。http://www.p75.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿