2013年11月3日日曜日

ヒンズー教占星術なるほど掲示板については下記参考に・・思った。ヒンズー教占星術と

は?------------------**** 時占い -*----------------



下半身事情と・・仕事は別物です。
それと大金を稼ぐ人には、他の事情があるものです。
心惹かれる魅力的な女性にも事情があるものです。 


幸せそうな人にも辛い事情があるものです・・
心の奥に潜んでいる、どうにもならない事情があるものです、
これはたまらないですね。
コレを解読なくして占いしてもらっても結果は表向きだけの占いになってしまいます。
写真ですね-----------------

それから表向きは良い人だと思ったら、ところがどっこい・・
他の人は死のが生きようが関係ないんですね。
そして、貧乏人を見下す・・こんな人も多くいます。
そんな人は慈悲の心が何もないのです。
しかし、このような人にも、おかしな事情があるものです。

下記
マーク Maha Ganapati Mool Mantra
(マハー・ガナパティ・ムール・マントラ)
自身の中に存在する全生命をコントロール、
すなわちセルフ・コントロール(自制)する
ためのマントラ。
自分自身の確立のためのマントラです。


ヒンズー教占星術なるほど掲示板については下記


0 件のコメント:

コメントを投稿