2013年11月6日水曜日

Nikon 新型フルサイズ機 Df 発売ですね・・」このカメラは----------------とても使いやすで

すよ・・思った。

 Nikon さんのHP 確認できました-*----------------
これはいいぞ----------------Df 詳細ページですから詳しくは----------------http://nikondf.nikonusa.com/df.html

何がいいかそれは-*----------------ISOダイヤル ロシツ補正ダイヤル シャッターSPEEDダイヤル が付いているのがイイですね~これはいいぞ----------------ですからマニアルがとても使いやすくなったのがイイ----------------
ですね、ボタンでの確認はやりづらいんですね----------------
しかも価格ですね? こうなるとD800 D600 sutetemo Df に切り替えた方がいいですね・・参考になりました。古いレンズやG レンズを使うにはイイですね・・とても参考になりました。レンズはanoズームとano単焦点レンズがいいですね----------------下記のページよく見てください-*----------------良いレンズが分かるはずです。参考にもなりますよ。


写真ですね-----------------

------------------****
私はカメラも好きですが占いも大好きおじさん なんですが・・よろしくお願いします。----------------

私は占いやってますがいろいろ占って見て気がついたことが
たくさんあります・・」もちろん自分で経験することで分かることがたくさんあります、そして私もそうですが皆さんもちろん経験しているはずです、何かある時は心が動くのです、掻き立てられます-*----------------その時に動くのが重要です----------------私は無料で占いやってますがその中にも驚きの経験もしています、それは依頼者にその時どうな気持ちだった?質問してみた、そしたら飲みに行きたくて行きたくて・・」思ったそうです、そうなんだって・・
そうです、その女子不倫ばっかやってた だが浮気されて別れてしばらくしてからだったんです。そして飲みに行った、そこで
ある男子と仲良くなった、その男子国立大学の教授だったんです。そして結婚したんです、運命だったんですね----------------
ほんの一例ですが未だあるんですが-*---------------- 俺は思った
浮気した男子にお礼するとイイ・・思った。その後彼女は貧乏人の俺を見て相手にされなくなった・・よろしくお願いします。
ですから必ずしも悪いことが悪くない事もあるのです・・」
この話は俺は随分経験しています----------------
ですから占いで悪くてもちろん大丈夫です・・よろしくお願いします。悪いことがあっても良いこともあるのです・・」
所で-*----------------
私は今はこの仕事に興味があるのです-----------------女子いいですね----------------

http://www.cityheaven.net/t/1ct?of=y

私のHPですよ・・よろしくお願いします。Google +


0 件のコメント:

コメントを投稿