2011年11月15日火曜日

インターネットは無線通信がいい・・¥ いいよ。

ところで無線関係の解説ですが・・俺はこれ見て分かったんです・・ 日付は少し古いですが これは知らないより知っている方がいいです 光はやめたほうがいいですよ ソレには理由があります、俺は・・あ・・・・ ています。 ---- URL--- http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/keyword/45583.html 例えばこれを使うと 高速PoKet Wi-Fi いつでもドコデモOKですね。 インターネットが無線でつながるんです・・¥が嬉しいです ――――――~http://emobile.jp/pocketwifi/  そうなると電話回線イラネー・・ が良いですね・・ ここに詳しくhttp://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1101/11/news094.html ・・ワタシの町には無線が来ていないのです。早くしてもらいたいです。 ◯デジカメだし好きおじさんに

0 件のコメント:

コメントを投稿