2011年11月9日水曜日

SONY α一眼デジカメ レビューですね・・αのどこがすごいか?・・コレですよ・・

SONY α77素晴らしいカメラですね・・しかしα77とα65と写りは同じですよ・・ 画像処理エンジンが同じですよ・・センサーも同じですよ・・ 下記はa77とa65・a55の比較表ですよ・・ http://www.sony.jp/ichigan/pre_include/comparison/comparison_A.html プロならα77がイイですね・・最高です。しかしそうでなかったらα65で十分です・・ それはファインダーが有機ディスプレイですね・・これも同じですよ・・ 機能もそんなに変わらないです・・ソレよりレンズを購入した・・ほうがいい・・ ですね・・レンズは・・目的別に考えるとイイです・・最高ですよ。 なんといってもカールツアイスですね・・ ソシテ気になる機能ですがファインダーを覗いたままピントの確認が出来ます・・ 「ピーキング機能」ですが液晶ディスプレイでも・・確認ができるのがいいですね・・ マクロや花などの撮影には持ってコイ・・ですよ ピーキグの色を・・白・赤・黄色 から選べる、これはすごい・・コレですよ・・ それからファインダーを覗いたままロシツやホワイトバランス・クリエイテイブスタイル・ ピクチャーエフェクト」などの設定の効果の確認ができるのがいいですね・・ これは有機ディスプレイだから出るんです。 ですから明るい野外での撮影には持って来い・・モニターでは見づらくて確認ができないです。 それとプレビューボタンを押すと設定した結果が ボタンを押すとどのように写るかが 分かる・・これはイイですね・・最高ですよ。今までにない機能です・・ 撮影前に結果が分かる・・とゆうことですよね。 ソシテ モニターも動きますから低い所、高い所なんかも撮影が楽ですよ・・ 1)クリエテイブスタイルとは・・風景・夕景・白黒・ビビット・などで・・ 例えば夕景・に合わせると夕景が綺麗に写る機能です・・ ワタシは良くビビット・を使っています、コントラストが強く色がハッキリト明るく 写ります。 2)ピクチャーエフェクト」機能は・・モノクロ・ソフトフォーカス・トイカメラ・  などで・・アート作品などの撮影にはイイですね・・最高ですよ。最高ですよ。  ワタシはトイカメラが気になる機能です。パートカラーもオモシロそうですね しかもカメラを向けるとピントがすでにあっている・・これはイイですね・・最高ですよ。最高ですよ。取り逃がしは・・無いですよ。 3)もちろん動画も同じですごい・・コレですよ・・ You Tubeに持って来い。キット・・すごい作品ができますよ。 4)ワタシは たまにブラケット撮影がイイですね・・ロシツヲ変えて3枚撮影して   います 気になる機能ですが案外・・都合がいいですよ・・ 5)何と言ってもカールツアイスのレンズが使えるデジカメは魅力的で素晴らしいですよ・・・・これはスゴイですよ・・
◯ここに詳しく解説がいい・・SONY α77とNEX-5N >http://www.uranai-ok.com/2011/10/sony-77nex-7.html SONY a65 動画で素晴らしいですよ・・写りはスゴイですよ・・ まとめて確認ができますよ。動画ですね・・ >http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=w_5bOm74IiI >SONY α65VY  Amzonジャパンさんで購入出来ます SONY ストアーでも購入出来ます 質問などが下記の掲示板出来ます・・ 皆さんよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿