2011年11月9日水曜日

Nikon 1 ミラーレスカメラ レビューですね・・

Nikon 1ミラーレスカメラは映像センサーが小型ですが新しい考えのデジカメですよ 1) モーションスナップ撮影・・とは・・シャッターを押すとショット画像の 2) 前後のショットが撮影されます、ですから最初にスローの動画が流れて最後に 3) 静止画が出てきます・・これって案外面白いですよ これはYou Tubeに持って来い ですよ・・キット・・おもろいですよ・・ 4) スマートフォトセレクター・・モードがありますよ・・ 5) これはシャッターを・・半押しスルトと撮影が始まります シャッターボタンを押すと前後の20枚の写真を撮影します・・その中から 5枚の写真を選んでくれます・・そうなると誰にでも写真が撮れるんです・・ 何でもおもしろい写真が良い人にはイイですね・・最高ですよ。最高ですよ。 案外・・これって案外面白いですよ・・これはいい。 6) もちろん静止画撮りもありますよ・・風景・スタンダード・ビビット・や 逆光線でも・・綺麗に写る・・などがありますよ。 ◯Nikon 1 V1 とJ1 英語です、レビューですね・・ ◯ココで詳しく・・V1 動画で素晴らしいですよ・・よくわかる。 http://www.youtube.com/watch?v=uvYG9c8qgv4&feature=related ◯まとめて見ると参考にすごいですね・・ http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=uc96ABMMnIM ----------- Nikon1変換アダプターでレビューですね・・---------------- Nikon V1 此のカメラは専用のアダプターを取り付けると2.7倍ですから 望遠レンズがすごいことになりますよ・・ 例 300mm のレンズなら810mm となりますよ・・  >100mm ナラ270mm ですね・・そうなると、でかくて重たいレンズがイラネー・・のが良いですね・・   ソシテカメラを向けるとスグに撮影が始まるんです・・これはイイですね・・最高ですよ。最高ですよ。取り逃がしは・・無いですよ。すると此のカメラは例えば、パパラッチ・戦場カメラマン等なんかには最高ですね・・ところで写りはどう?・・ ワタシはYou Tube見て驚いた・・http://youtu.be/uc96ABMMnIM
アダプターを取り付けたら・・コレですよ・・ 質問などは下記の掲示板出来ます、私も出来るだけの書きます。 よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿