2012年12月12日水曜日

いつもの歯医者行った、薬を沢山飲まされた 飲め----------------い


くら飲んでも痛いの治らない」それより、腹が痛くてガスばっか出るその内に-----------------背中が痒くなって参った----------------この歯医者さんに通ってもダメだと思った次回
SONY NEX-5 E 16mm F2.8 撮影---------------- は○○ 日ですよと受け付けの女性が言った・・俺はやめた----------------他の歯医者に行った----------------そしたらそこの・・歯医者はレントゲンが新しいタイプだったグルルグ回ったそしたら全面が写った----------------コレですね・・医者は鼻が詰まっていないかい?詰まっているよ?-----------------耳鼻咽喉科紹介します・・紹介された-----------------耳鼻咽喉科に行った・・医者はコレはダメですね-----------------手術しかないですよ・・-----------------別の耳鼻咽喉科紹介します・・紹介された。歯と耳鼻咽喉科関係あるんですね。 早い話がおかしいと思ったら医者を変えた方がいいですよね・・つくづく思った。----------------- それから定期的に通っている医者に行った----------------いつものとうり問題なかった、薬を買いにいつもの店に行った----------------- その時に薬剤の紙と医者の紙一緒に出してしまった、俺は医者の料金表の金額を言ってしまった-----------------そしたら薬屋の娘が金額間違えた?すみません?と言って打ち替えた---見たら値段がいつもと違って高くなっていた-----------------俺は黙って金払った-----------------俺はやめた」二度と行かねー バカタレー 他にも薬剤やってる店ある。-----------------惑星の配置を見たら 出生図の金星に土星と月がアスペクトしていた、それとトランジットの 金星と水性はラーフとコンジャンクションしていた、俺の金星は損失だよ 月6と土星12.が刺激したようだ-----------------現在惑星の配置が俺には悪かった。 だが待てよ・・いろいろ悪かったのが店を変えるきっかけになった-----------------これは面白いですね 俺にとって良かったんですね・・悪いことが必ず悪くなるとは?限らないのです・・ デジカメ大好きおじさんですが・・これですね・・

0 件のコメント:

コメントを投稿