2012年12月17日月曜日

米国が日本を心配しているよ----------------あぶねー他にもあるみたいで


すね----------------中国やる気か?-----------------どうする日本は危ない位置にいるよ----------------- ----------------****使えます・・---------------- 国防軍はあぶねー他にもあるみたいですね----------------コラム・つぶやき ----------------参考になりました。それにしても維新の会はなぜダメだったんだ?nanikagamachigatteita ---------------- http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/36765 ----------------- 写真ですが・・ でじかめ大好きおじさんです You Tube 検索してみたら・・案外すごいんです----------------
SONY NEX-5 E50mm F1.8 撮影した。 ---------------- sony NEX-7 NEX-6 5R F3 C3 比較表です-----------------どれがいい・・これなら・・これですね・・ ------------------****---------------- 12月21日地球滅亡は嘘だった----------------だが何かが変わる予感ですね----------------変わってもらいたいですね ------------------****---------------- シャープはすごいですね~これは。イグゾウー ものすごいですね・・参考になりました。やすいと売れますね---------------- http://www.rbbtoday.com/article/2012/12/10/99195.html ------------------**** Google Nexus 7 タブレットはすごいよ・・お得な機能があるからです----------------これはいいですよ、これですよね・・最高です・・ ----------------****使えます・・ 2012年のタブレットやアンドロイド携帯---------------どれがいい・・これなら・・案外すごいんです----------------人気のようです・・ ニュースサイト------------------****これはいいですよ、これですよね・・最高です・・重要ですよ。 カメラは?Nikon----------------ですよね・・

0 件のコメント:

コメントを投稿