2012年12月21日金曜日

いつもお昼にワイド!スクランブル見ていますが----------------


自民党が景気対策やるみたいですが----------------それより貧乏人に金配ったほうが早い----------------かね配れ----------------すると景気対策になるよそれと「公務員改革ですねテレビでみんなの党の人が言っていました----------------確かにそれが自民党にできるかどうかですね?コレしないといくら何言ってもダメですね、 公務員の特権を外せばいいんですね-+----------------これですよね・・最高です・・ -----------------+----------------+ 所でこの このレンズすごくいいんですよね----------------使ってみないとわからないですが----------------rennzu見てすぐに・・分かったコレを一番に買ってしまった~コレが良かった----------------カメラは後から検索して中古品買った。25.000だった」 写真ですが・・
SONY NEX-5 Ai NIKKOR 35mm F2.0 撮影---------------- -+-----------------+ こんな馬鹿な-+---------------- アマゾンで見てくださいこの値段-+----------------驚きですね・・参考になりました。 -+---------------- 所でこのカメラSONY DSC RX100 かなりすごいですよ・・ レンズの性能が素晴らしいセンスですね・・最高です・・ -+---------------- Nikon NIKKORレンズなるほど掲示板一覧ですが・・+---------------- 持っている方は評価よろしくお願いします。 http://www.p75.ne.jp/lenz/Menu_NikkorBoard.php

0 件のコメント:

コメントを投稿