2013年10月25日金曜日

10.25日 私は以前からラジオのSBC 聞いているんです----------------それでAM 11時こ

ろかな?人生相談のコーナーがあるんです・・------------------**** よく聞いていたんです、以前は弁護士や幼児研究家とか言ってる人がよく回答していましたが俺は何を言ってるやらそんなのカンケーネーみたいな話を良くしていました----------------たまにはまともな回答がありましたが・・思った。 それでこの頃SBC さん人生相談の内容と受付の女性と回答者弁護士が変わりました・・-


弁護士の回答もよかったですね~-----------------**** それで受付の女性の受け答えの回答がわかりやすくて----------------

写真ですね-----------------


すこぶるイイですね・・参考になりました。とにかくレベルが違います、はっきりと聞くのがイイですね・・それで今日の相談内容がよかったですね~ 65歳の女性20年不倫していた・・------------------**** さすがですよね・・思った。ラジオから聞こえる声はまだ若い声だったんです----------------俺はイイ----------------驚いた---------------- 私はSEX 嫌いですが・・------------------**** ばかいってるな・・思った。結局二人の旦那さんがイタんです-*----------------SEX 好きでない・・呆れる・・ それで相談とは-*----------------別れるにはどうするんですか?だったんです---------------- 65saino 女性は元保育園の先生です。相手は70際のおじーちゃんですけど・・呆れる それにしても彼女いい思いしていましたね---------------- それで彼女は----------------悪い悪女か?それとも善意な彼女か気になるカメラですね-* ではなくて、----------------どっちですかね? コレを
占ってみたいですね・・   それにしてもSBC さん的を得た番組ですね。SBC さんは長野県ですよ---------------- そう言えば昼のTV でも、年おりのストーカー行為が多いと番組で紹介していました----------------

ヒンズー教占星術で真実が現れる事になります、
メールでもOKなります。hiro8819@gmail.com  ですよ----------------

私のGoogle + 紹介です 参考に----------------画像と動画-*よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿