2013年10月24日木曜日

Nikon 噂のサイトより-----------------このカメラならこの機能がいいですね----------------

動画省いた-----------------遠慮した、 だがニコンも黙ってはイなかった・・思った。
一眼レフはミラーがあった方がいいですね~これはいいぞ----------------後は値段ですね?
12万円か?いいですね----------------


写真ですね-----------------


-*----------------
NIKKOR  58mm F1.2  発売されます----------------
動画ですが 参考になりました・・ありがとうございました・・これですね・・

-----------------
NEX-5 にこのレンズ----------------たまげました----------------

-*----------------
●驚いた----------------Nikon  58mm F1.4  tamaranai ですね~これはいいぞ----------------
イジイジしたキタ----------------- レベルが違うようだった-*---------------- LEICA いらねー・・思った。

Nikon 16-35 mm F4 G コレですよ・・思った。

●自衛隊イージス艦-----------------スゴいですね・・

------------------****
●エロ動画----------------画像と動画 いいですね----------------


-----------------
●ニュース 元ですよ----------------- SONY E マウント----------------APS-Cタイプで マクロですよ---------------- マクロといえば50 mm  カールツアイスですね~これはいいぞ----------------

所で・・思った。
こうなると俺はアルファー、7R 専用レンズをアルファー 99 使いたくなりますよね
アダプターねーぞ dousurunnkai ----------------- アルファー99、ステルの書いてあります?

-*----------------
●このコラム-*----------------鋭い気がした アンドロイドどうする?-*----------------


●結婚式の写真-*----------------喜ばれるのは-*----------------コレですね----------------参考に----------------

-----------------
●所で・・思った。これがイイ----------------レンズですね・・思った。レベルが違うようだった・・------------------**** たまらないですね。有名ですね-----------------

●Nikon  COOLPIX P7800 -*----------------かなりいいですね----------------レビューに注目----------------

●Google  ブラウザ  書いてあった-----------------支援する」俺はイイ----------------」俺はイイ----------------こんなことあるんですね・・思った。

-*----------------
●Google Nexus 4    Nexus 7  アンドロイド携帯----------------とタブレット----------------
買うならコレがイイ-*----------------SIM フリーだよ----------------490円SIM あるよ----------------これでいいのだ・・思った。

--*----------------
● >> 所でこのYou Tube  彼女の声には驚いた---------------- なんだかとても癒やされたよ・・------------------**** とてもいいですね----------------

-*----------------
●●彼女はいいですね----------------イない人 いる人までもいいですね---------------- たまげました---------------- 俺はイイモットイイ---------------- 美人 優しい・・思った。

-*----------------
私のGoogle + ですが----------------紹介します、よろしくお願いします。







0 件のコメント:

コメントを投稿