2013年10月27日日曜日

10.27日Nikon 一眼デジカメ比較サンプル画像解説がイイ----------------高画素が多いと

必ずしも良いとは限らないですよ----------------D3SとD800  D800とD7000 比較テストしています----------------

大プリントが目的なら画素が多くてもいいはずです、しかしブログ、HP、A4 ワイド、ぐらいまでなら関係ないですね---------------- それでナゼ画素が多いとダメか他にも理由があるんです・・


写真ですね-----------------

カメラのデザインと使用はココですよ----------------詳しくは----------------

このページにはNikon の新型フルサイズの噂ですけど詳しく書いてあった-----------------レトロなカメラのようですよ-*---------------- 1600画素のようですよ----------------高画素ではないですね・・思った。

それでこのカメラはマニュアルが使いやすくできるはずです、大きさもでかからず小さからず-----------------心地良い重さと明るいレンズですね・・思った。 Nikon のレンズは今後はしっとりと映るレンズがいいですね----------------私は58mm F1.4    58mm F1.2 気になるんです。それと50mm F1.8 ですね~これはいいぞ---------------- それでこのページ下見てください-*----------------

ですから今後のカメラは----------------レンズが対応できことがいいですね----------------第4時代に入ったんですね----------------それと私は気になるのがレンズの絞りリングです、確かにリングが無いとレンズ作るときにやすく作れるんです-*----------------しかしカメラ使う人は無いと不便です それと他のカメラに取り付けた時に絞りが動かない-*sibori優先で使えない----------------まだNIKKORレンズはレバーがレンズに付いているのでなんとかなるんですが-----------------その点LEICA はいいですね----------------ですから無いと不便です。

結論はレンズが優秀だと他社のカメラにも使いたくなるとゆうことですよね・・思った。
Nikon 作戦は成功するか?・・思った。

Nikon  SONY レンズの件 質問OKですよ----------------下記ページでもOKですよ----------------

Google + 私のページですが----------------



0 件のコメント:

コメントを投稿