2012年2月18日土曜日

Nikon D800 3600万画素 高画質です・・ものすごい

このカメラの写りはものすごいですよ・・3600万画素 高画質です・・ 画質重視のカメラですね・・スタジオやポートレートなどには(^0_0^)です・・ しかし風景だってレンズによってはヽ〔゚Д゚〕丿スゴイですよ・・ ●キングソフトの子会社が¥が(^0_0^)タブレット eden TAB 発売・・  これはいいじ・・ ●AUの Wi-Fi これ使うと電話がつながるところならどこでもOKですよ・・ インターネットならこれで(・∀・)ですよ・・パソコンやアンドロイド タブレット・ なんかには(・∀・)ですよ・・ ●富士フイルム コンパクトデジカメから画像をスマートホンに転送できるアプリを 公開した・・ニュースです。 ●SONY NEX 用のレンズセミナー大阪で がありますよ・・ 腰の動きに注目しました・・すごいですね・・

0 件のコメント:

コメントを投稿