2012年2月23日木曜日

最近ノートパソコンとPCパソコン買いました・・そしたら

専用のノートパソコンが必要になり「安くて機能がいいノートパソコン」検索した、あるある・・だが待てよ・ ・Amazon を検索した、そこの検索窓にノートパソコンと検索した・・オットー いいのがあった・・ 東芝製だったこれなら間違いない・・それで¥が驚いた・・ 専用で使うから高機能はいらねー メモリーだけは追加注文した・・ ピンポン・・宅配が来た・・15.6インチのデスプレイだ・・これはでかくてすこぶるいい・ ¥が安くても問題なかった・・俺は専用のソフト入れるからネットには つながない// そのほうが安心だよ・・ そのうち・・使っているPCが遅くて遅くていつもイライラしていたそこでメモリーを 追加することに決めた、近所の大型電器店に行ってNECブランドだけどメモリーがほしい¥ですが?  店員さんネットで調べていました¥2万円位です・・俺はあきれた・・ そこで自分で調べるから番号検索は何か? まるまる○ですよ、書いてくれた・・ 自宅でその番号を検索に打ち込んだ・・あるある¥3800位です・・よしよし注文した、 ピンポン・・メモリーが来た・・そこでNEC パソコン蓋を説明書見ながら開けた・・ アレー取り付いているメモリーと今度のメモリーの形が違うではないか・・どこにも 取り付ける場所がない・・いろいろやったがダメだった・・そこで気がついた・・ NECブランドのパソコンは専用のメモリーの形があるんですね、、、ガックリ来た・・ NECのパソコンはダメですね・・ そこで今度はネットで「安くて高機能パソコンほしい」打ち込んだ・・あるある・・ だが待てよ・・アマゾンで検索した見た・・「安くてPCパソコン」 あった・・検索で見た¥より安くていいのがあった、Lenovo だったらいい・・i5とか書いてあった・・これならいいですね・・ それとモニターもいいの見つけたコレまた¥がすごいです・・さすがアマゾンです。 23インチです・・そしてメモリーの追加もした8Gだよ・・¥もすごい注文した・・ おれのパソコンは4年前のNECの2Gだったんです・・ ピンポン・・来た来た・・ メモリーを取り付ける前に動くか確認した・・デスプレイがでかくて・・ これはいいですよ。この位ないと見づらいのです・・これなら遠くから見ても大丈夫です・・見やすいです・・ 今度は8Gのメモリーの取り付けだ・・妻とでバラしながらやっとこさ取り付けたんです・・ そしてバソコン動かした・・今度はいくつもページを開いてもOKです・・ぐるぐる回らないのがいいですね・・ 8Gはいいですね・・これで安心です。 このパソコンだけではないAmazon ページ見るだかでも参考になります・・ ●SONY NEX-7 詳しく見ることができます・・ナビゲーションボタンに注目してください。 NEX-7 写りがものすごいですよ・・これはすごいです。 ●ここの特徴の解説があります・・ ●設定の動画マニアルです・・これはいいですよ。 http://www.sony.jp/ichigan/pre_include/NEX-7/player.html ●NEC・パナソニック・など厳しいレポートです・・ニュース http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPTK073953220120223
Nikon D40 16-35mm F2 です。

0 件のコメント:

コメントを投稿