2012年2月18日土曜日

You Tube 幽 婚・・あり得る話です、5番まであります・・私のお気に入りの動画です。

最近(~_~;) 動画です、一度見たら忘れられない・・どうゆうわけかまた思い出すんです・・ この話は婚約者はだだの人ですが、役割の人です・・運転手が運命の人です・・ 役割の人は良くいます、この話ばかりではないです・・この動画を見ている人も何かと気がつくと思います、 それにしても悲しいい話です・・自然と涙が落ちました。 5番までは50分位かかりますが、順番に見てください。この物語は傑作ですね・・ それと思ったのですが動画は画質はあまり関係ないですね・・内容が重要ですね。 ●SONY NEX-7 ここがいい・・ どこがいいかと言うと軽くなく、重たくもなく、小さくもなく、大きすぎず・・(’-’*) ですね、これならカバンに入れてもかさばらなく気にならないです、そして有機のファインダーが明るくて気持ち(’-’*) です、明るい場所でもこれなら困らないのが(’-’*) それとモニターでも作品の確認ができるのが(・∀・)・・ミラーレスデジカメのステップアップの方にはモッテコイの カメラです、小型の一眼欲しい方にも(・∀・)です・・ ですから一眼レフの代わりにもなります、嬉しいのが設定がいろいろあり、写りを楽しみながら設定が可能です、 自分の好みの色に見つけ出す・・考えただけでも楽しい(o・・o)/ないですか・・ そして何といっても他社のレンズを取り付けられるのがいいですね・・ 各社のアダプターがありこれもo(^∀^)o タノシイ♪ですね、ライカだってあるんですね。 私はいつかはライカレンズを・・と思っています。 他社レンズを取り付けた場合はキーピング機能を使うとピントが合わせるのに便利です、 それからSONYのカメラは太陽の下より雲りの日とか太陽が沈んでからの方が綺麗に 映ります・・ 条件が悪い方がキレに映るのです・・後は設定が重要です、なれるまでいにいじくり回す のが(・∀・)す・・テスト撮影が・・それしないとイザの時に失敗作となりますよ・・ NEX-7は長く使えるカメラです・・買っても損なしのカメラですね・・それは ボデーがマグネシュームです、プラスチックではないです。 「富士のX-Pro1はライカマウントは発売しますが、他社マウントは無しです」 ●これを見てください・・NEX-7の設定の動画です・・これを見るとすぐわかります 動画マニアルです・・使いこなすにはこれで確認することです。 ●このページも合わせて見てください・・ ●このページで( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )書いてあったのです。 ●NEX Eマウント専用のレンズがあります・・なぜ専用がいいか?それは映像センサーに 合わせる事でレンズの性能を確保する可能性があります・・ですから綺麗に映る訳です 「SONY NEX Eタイプなるほど掲示板です」 ●NEX-7にはライカが似合います・・写りはものすごいですね・・ 「ライカレンズなるほど掲示板です」

0 件のコメント:

コメントを投稿