2012年2月4日土曜日

You Tube 幽婚・・この動画はなんだかインネン深い動画ですで・・

ずいぶん昔の話です この動画はテレビでやってたものです・・最近妻が見つけました、 当時まだ妻とは一緒に生活していなかった、なんだか喧嘩して妻はアパートでふてくされていたと思う・・ その時に昼間見たテレビが幽婚だったんです・・この話の筋を聞かされていましたが・・ まさか見るとは思いませんでした、このテレビを録画してYou Tube に アップされているとは・・この幽婚はまんざら嘘ではないように思えます・・悲しい話で す、つい涙が流れてしましました・・ それでこの中に出てくる婚約者は つなぎの人です・・そエネした人に合わせるための人だったんです、 私もなんだか今の妻と会うまでは、どの妻もとんでもない女性だったんです・・ つなぎだったと今では思ようになりました・・それにしても多過ぎる・・ それで、妻は生まれながらのジャイナ教です、本人は知らないのです・・ 動物や人の、しにすごく敏感です・・小さな虫も殺さないんです、俺がつぶすと怒るんです そして猫や犬を大事にしています、 ですから私どもは財産は何もないです、持てないのです・・生まれたままの姿です。 別に問題はないです。 You Tube 幽婚・・ ●カルマを浄化するマントラ・・ http://youtu.be/ER31ZxhrE5g

3 件のコメント:

  1. 1-5まであります・・これはいいですね・・素晴らしいです・・

    返信削除
  2. 1-5まであります・・これはいいですね・・素晴らしいです・・

    返信削除