2012年8月21日火曜日

2012-2013年 PHOTO AWARDS ヨーロッパ デジカメ優秀章発表した・・d800 と


dscーrx100 も入っていた・・レンズもかなりいいですね・・これは素晴らしい。 これはいいですね・・素晴らしいです・・これですよ。参考になりました・・最高です・・興味深いですね・・ >>ミラーレスデジカメ 売れているのはどこか?EOS M か?実は  サムスンが売れ筋になるかも??なるほど掲示板ですね・・これは。 素晴らしい映像と・・彼女が・・そして ヘリコイド付きアダプター・・便利です ミラーレスには参考になりました・・ 最高です・・ >>アンドロイド携帯・・のブックマーク機能を使い方とは・・参考になりました・・最高です・・これはいい便利ですね。 Google にも勝った日本の会社があった・・よくわからない・・だが凄そうだ・・ http://www.ala30.net/news_c97fqLe0aw.html?right Google マップやExcelが便利らしい・・なるほど掲示板ですね・・これは。  参考になりました・・最高です・・  

0 件のコメント:

コメントを投稿