2012年8月18日土曜日

Nikon J2 液晶モニターが綺麗になた それと・・クリエイティブ


モード が追加された これはいいですね・・素晴らしいです・・これですよ。かなり期待できます。 クリエイティブモードとは?これがいい・・ >>SONY DTレンズ案外いいんですね・・これなら・・使いたくなります・・値段が高いばかりがいいとは限らないですね。 このレンズならもっといいですね・・参考になりました。 11-18mm F4.5-5.6 Di 2 LD >>アンドロイド携帯・・ LINE の使い方とは・・これは参考になりました・・これは読んだほうがいいですね・・そうだったのか~参考になりました。 Nikonですね・・参考になりました。   ごちそうさま うまかったら ここに投稿するといいですね・・

0 件のコメント:

コメントを投稿