2012年8月18日土曜日

Google マップで新しい発見をしました なるほど掲示板ですね・・これは。


マップは色々と便利なことが多いですね・・これなら・・使いたくなります・・ >>SONY フルサイズ NEX 発売されるみたいです・・これなら・・使いたくなります・・APS-Cタイプもあるのがいいですね・・切り替えると便利です レンズもAタイプも E タイプも使えると便利ですが?これが決め手になる可能性ですね。 SONY アルファー77とNEX-7 かなりいいですね・・これは素晴らしい。 >>NIkon D600 の噂ですが・・フルサイズが発売されるみたいです・・参考になりました・・最高です・・価格がこれだと魅力的ですね・・参考になりました。  これは悩みですね・・参考になりました。 -------------------***** 参考になった作品ですが・・ https://plus.google.com/u/0/106361348307902177236/posts 参考になりました・・最高です・・作品参考になりました

0 件のコメント:

コメントを投稿