2012年8月4日土曜日

Google NASA スペースシャトル 打ち上げの施設が良く分かるのがい


いですね・・かなりすごくていいですね・・これは素晴らしい。 テレビで見たいましたが 詳しくは分からなかった・・これでなんとなく良く分かりました。 Google Chrome 最新版を・・公開した・・カメラやマイクもつながる のがいいですね。 http://japan.cnet.com/news/service/35019978/ >>アンドロイド携帯で音楽を聞く場合便利なソフトがいいですね・・  自分で作った曲をアップロードできるもいいですね・・参考になりました。 condor は行く・・いい曲ですね・・ >>いい風景ですね・・素晴らしいセンスですね。 >>コンパクトデジカメDP2 なんだか良くなりました・・かなりいいですね・・これは素晴らしい。これなら・・使いたくなります・・ 詳しくレビュー記事ですね。いいですね・・

0 件のコメント:

コメントを投稿