2012年8月24日金曜日

Nikon V1 に・・Cマウント変換アダプター・・を・・取り付けルト案外いい


んですね。 純正アダプターを使わないと下記の機能が使えないようですが・・ 1,ピントを合わせる時 画像を拡大できない 2,AFは効かない・・ 3,ロシツAEは 使えないようですが 4,ロシツ計も・・使えないようですが  そんなの関係ねえーみたいです・・それならやったほうがいい・・ とにかくミラーレスでライカレンズはたまらないです、Nikon V1なら何とかなりそうですね・・レンズの種類も多いようです。 http://dime.jp/genre/33545/ ロシツ計が使えないとなると 単体のロシツ計も・・いいですね。  このページに詳しく解説しています・・VC-METER
 上の写真は SONY NEX-5 NIKKOR 55-200mm F4-5.6 > Nikon V1 このカメラですが・・ 詳しく書いてありますよ。 車とかバイクとかのレースにはどのレンズがいいんだい? 興味深いですね・・なるほど掲示板ですね・・これは。 http://dime.jp/genre/29742/

0 件のコメント:

コメントを投稿