2012年8月16日木曜日

Nikon D7000 で十分ですね・・レビュー記事ですね。サンプル画像もいいです


ね・・参考になりました、特に望遠系には有利です。 レンズも最高ですよ・・写りも・・最高です・・ AF-S 18-200 mm F3.5-5.6G ED VR2 単焦点レンズもいいですね・・ AF-S NIKKOR 35mm F1.8G なんかもいいですね  便利です・・約50mm となりますからも使いやすいです。望遠は 55-300mm F4.5-5.6G ED VR なんかイイですよ、このレンズ案外素晴しいんですね・・持っていると便利です・・遠距離カラ・・狙えるのがいいですよ・・最高です・・ >Nikon D3200  レビュー記事ですね。これは参考になりました・・最高です・・  ナゼあの値段納得できなかった・・これですね・・カメラに詳しい人もいたもんですね・・レンズも最高ですよ・・ Nikonn レンズ一覧・・ですね・・参考になりました。 Nikon D7000

0 件のコメント:

コメントを投稿