2012年8月25日土曜日

SONY NEX-6 と NEX-5R 近いうちに発売か?アンドロイド・・カメラに・・


なるようです、NEX-6 使い勝手はどうだろう・・ SONY NEX-5R NEX-6 の画像が興味深いですね・・なるほど掲示板ですね・・これは。バージョンアップですが・・これなら・・使いたくなります・・ http://digicame-info.com/2012/08/nex-5rnex-6-1.html アンドロイド・・携帯やったほうがいい・・タブレットも ここで活躍するんですねスカウトマン・・これはいいですね・・素晴らしいです・・これですよ。それにしても楽な仕事はないですね。ところでこ後2~3年したら増々 風俗が繁盛するとおもいますが、女性が多くて 客が少なくなる可能性が無いですかね
撮影SONNY NEX-5 E16mm F2.8 ------------------------------**** ブラザー プリンターいいですね。白黒レザー使っていますが何も問題なく使っています・・ Amazon 興味深いですね・・なるほど掲示板ですね・・これなら・・使いたくなります・・

0 件のコメント:

コメントを投稿